あなたのカードローン利用法「レビュー1」

サイトコンテンツ

レビュー1

レビュー1

私の職業は、中学の教諭でもうすぐ定年を迎えるベテランです。
長いこと学校の先生をやっていると、教え子たちもかなりの人数になり、暑中見舞いや年賀状で彼らの近況を知るのがなによりの楽しみになっています。
街を歩いていると偶然その教え子にばったり出くわすことも多く、最近もこんなことがありました。
中学時代に手を焼かされた悪ガキ3人組と旅行先で偶然出会ったのです。
すっかり大人びた彼らは3人とも大学生となり、かつてのわんぱくぶりはすっかり消えて、今は感じのいい好青年になっていました。
懐かしい彼らの顔を見て、ついうっかり「今日は先生のおごりで飲み明かそう」と言ってしまったのです。
実はこの日、あまり現金を持っておらず、言った後にしまったと思いましたが大喜びでお礼を言う彼らの顔を見ると「今のウソ」なんて冗談でごまかすこともできそうにありません。
そこで私は、カードローンを使って急場をしのぐことにしました。
今はどこにでもキャシュコーナーがあるので便利ですよね。
居酒屋やカラオケをハシゴして、実に楽しい旅の夜を過ごせましたよ。
彼らと楽しめたのもカードのおかげだと、そのとき撮影した彼らとの写真を見ながら、今つくづくそう思っています。

あなたのカードローン利用法集のメニュー